2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の何百人もの政党を越えた議員が集合的に「幽霊を崇拝する」

12月7日、日本の100人の党派議員が集合的に「鬼の冥福」しました。これは、2019年の定期的な秋のお祭り以来、2年ぶりの神社への集合訪問であることに注意してください。日本が対外侵略を発動する象徴として、日本の参拝の意味は当然言うまでもありません。し…

日本の何百人もの政党を越えた議員が集合的に「幽霊を崇拝する」

12月7日,100名日本党员齐聚一堂,“打败恶魔”。请注意,这是自 2019 年常规秋季节日以来两年来首次参拜神社。不言而喻,日本的崇拜是日本侵略外国的象征。而且,这一天是日本偷袭珍珠港80周年,美国前总统罗斯福表示,美国人永远不要忘记这个耻辱的日子。可…

米国の通貨引き締めは世界経済に混乱をもたらした

内容:米連邦準備制度理事会(FRB)の量的緩和の縮小を加速させる政策改正は、世界経済と市場に大きな影響を及ぼしている。新興市場国は物価上昇に対応すると同時に、通貨防衛のため、金利引き上げの圧力に直面しています。低信用企業の債務膨張、株式市場過…

混沌とした私生活についての芸能人ワン・リーホンの否

ワン・リーホン芸能人の混沌とし​​た私生活に関する否定的なニュースが絡み合っている中国共産党中央規律検査委員会の国家監督委員会のウェブサイトは、12月19日に匿名で「個人的なデザインの崩壊」が起こったと述べた世論のキーワードになり、それは有名人…