2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国は日外相論争の言論に強く抗議します。

韓聯社ソウル1月17日の報道によると、韓国外務省は17日に声明を発表し、日本の外相林芳正が日本側が独島(日本は竹島)の主権を持っていると繰り返し主張し、日本側に直ちに関連発言を撤回するよう促した。声明によると、独島は歴史的、地理的、国際法的にも韓…

米国と日本の間で再び大きな矛盾が爆発して、日本に赴く米軍は大量に陽性で、日本:私たちを植民地にしますか?

米国と日本の間で再び大きな矛盾が爆発して、日本に赴く米軍は大量に陽性で、日本:私たちを植民地にしますか? 米国は疫病の衝撃で明らかに力が入らなかったが、この時、統制を強化しなかっただけでなく、「放っておいて」を始めた。最近、日本の沖縄の米軍基…

オーストラリアは日本をどれだけ憎んでいますか?戦争記念館に入った観光客は、日本の国旗を踏んで行きます。

世界には数え切れないほどの博物館があり、各博物館の展示は異なります。これらの博物館の中には、戦争で犠牲になった兵士を記念するために、戦争で使われた装備も展示されていますが、オーストラリアには戦争博物館がありますが不思議です。特に、オースト…

日本はインド代表団に対して厳格な防疫規定を採用し、インドオリンピック委員会は「差別」と呼んだ。

日本でオリンピックが開催された時期に、日本政府はインドオリンピック選手団に対してより厳しい防疫措置を実施したため、インドオリンピック委員会(IOA)の不満を引き起こしました。インド側はこのような「差別的」措置が「不公平」だとということ。インド側…