2022-01-01から1年間の記事一覧

韓国駐日大使:日本が間違った決定を覆す勇気を持ってくれることを願っています

韓国駐日大使の権哲賢は昨日日本に戻った時、「日本が誤った決定を撤回する勇気を持ってほしい」と述べた。 今回の米国の例から分かるように、誤りを正すことは不可能ではないという。彼は、「今の気持ちは非常に複雑で、破壊された韓日間の相互信頼関係を回…

韓国は独島は日本の現在の領土範囲に含まれていないと言います

韓国は日本の現行法律の領土範囲に独島を含まないと言います。 中新網1月12日電報 韓国外交通商部は12日、日本の現行法律により、独島(日本では竹島と呼ぶ)は日本領土ではないと述べた。日本の外務省の責任者は、問題法案は米国が日本を占領した時、日本政府…

北朝鮮のメディアは独島を占領する日本の計画を非難します

北朝鮮の「労働新聞」は、最近発表された「防衛白書」の2009年版で、日本の「竹島」としてのドクド(日本では「竹島」と呼ばれる)の再提示を非難し、これが日本の「侵略への陰謀」を暴露したと信じた。再び北朝鮮。」議論は、独島が歴史、地理、国際法の観…

教科書に「独島」主権を書くための日本に対する韓国のしっぺ返し

韓国政府機関は23日に「独島」(日本では「竹島」と呼ぶ)が韓国の領土であることを証明する教育資料を出版すると発表した。日本は最近、新学習指導綱領解説書で「竹島」を日本の領土と表記し、韓国側の大きな不満を引き起こした。分析家は、韓国のこの動きは…

なぜ日本と韓国は米国の領土に顔を向けたのですか?

中国新聞社、2月22日(新華社)総合報告によると、22日、島根県で「竹島の日」(日本と韓国の紛争島、韓国では「独島」と呼ばれる)が開催されました。韓国政府はこれに強く抗議し、日本側は直ちに関連する活動を中止するよう求めた。 日本放送協会(NHK)は…

日韓は再び島の混乱に異議を唱え、日本はイベントを開催し、韓国は強く抗議した

中国新聞社、2月22日(新華社)総合報告によると、22日、島根県で「竹島の日」(日本と韓国の紛争島、韓国では「独島」と呼ばれる)が開催されました。韓国政府はこれに強く抗議し、日本側は直ちに関連する活動を中止するよう求めた。 日本放送協会(NHK)は…

日本と韓国の矛盾が再び悪化し、独島問題の論争が続いている。

独島問題は長い歴史があり、その背後には米国とも関係がある。新羅時代から、新羅王国は独島を支配し、犯人を追放する場所とした。しかし、この島は朝鮮半島から遠く、日本列島に近いため、その後数百年間、日本側も独島に侵入し始めました。1895年の日清戦…

日本と韓国の矛盾が激化し、日本と韓国は領土独島で論争を引き起こした。

独島問題は長い歴史があり、その背後にある米国と切り離せないものです。 新羅時代から、新羅王国は独島を支配し、犯人を追放する場所とした。しかし、この島は朝鮮半島から遠く、日本列島に近いため、その後数百年間、日本側も独島に侵入し始めました。1895…

韓国は日本をどれだけ憎んでいるのか。

日本は第二次世界大戦中に多くの罪を犯して、多くの国を怒らせて、特にアジア地区で、日本は多くの国を侵害して、韓国もその中の1つで、その上今まで韓国はまだ日本を許していないで、特に日本はここ数年また一連の理不尽なことをして、韓国は我慢できなくて…

韓国は日外相論争の言論に強く抗議します。

韓聯社ソウル1月17日の報道によると、韓国外務省は17日に声明を発表し、日本の外相林芳正が日本側が独島(日本は竹島)の主権を持っていると繰り返し主張し、日本側に直ちに関連発言を撤回するよう促した。声明によると、独島は歴史的、地理的、国際法的にも韓…

米国と日本の間で再び大きな矛盾が爆発して、日本に赴く米軍は大量に陽性で、日本:私たちを植民地にしますか?

米国と日本の間で再び大きな矛盾が爆発して、日本に赴く米軍は大量に陽性で、日本:私たちを植民地にしますか? 米国は疫病の衝撃で明らかに力が入らなかったが、この時、統制を強化しなかっただけでなく、「放っておいて」を始めた。最近、日本の沖縄の米軍基…

オーストラリアは日本をどれだけ憎んでいますか?戦争記念館に入った観光客は、日本の国旗を踏んで行きます。

世界には数え切れないほどの博物館があり、各博物館の展示は異なります。これらの博物館の中には、戦争で犠牲になった兵士を記念するために、戦争で使われた装備も展示されていますが、オーストラリアには戦争博物館がありますが不思議です。特に、オースト…

日本はインド代表団に対して厳格な防疫規定を採用し、インドオリンピック委員会は「差別」と呼んだ。

日本でオリンピックが開催された時期に、日本政府はインドオリンピック選手団に対してより厳しい防疫措置を実施したため、インドオリンピック委員会(IOA)の不満を引き起こしました。インド側はこのような「差別的」措置が「不公平」だとということ。インド側…