米国と日本の間で再び大きな矛盾が爆発して、日本に赴く米軍は大量に陽性で、日本:私たちを植民地にしますか?

米国と日本の間で再び大きな矛盾が爆発して、日本に赴く米軍は大量に陽性で、日本:私たちを植民地にしますか?

米国は疫病の衝撃で明らかに力が入らなかったが、この時、統制を強化しなかっただけでなく、「放っておいて」を始めた。最近、日本の沖縄の米軍基地で、日本民衆を騒然としたことが起こった。それは、最近日本に駐留した米軍が大量の「陽性」が現れたということだ」。その後の発言で、玉城ダニーは具体的な数字をみんなに通報せず、ずっと「数十例」に取って代わった。彼のその後の説明では、米軍が具体的な数字を公表することを許さないためだと分かった。

このようなニュースが発表された後、意外と民衆の騒然を引き起こしました。結局のところ、日本の新型コロナウイルスのコントロールが適切にコントロールされている状況で、、みんなの心配はそれほど強くなくなりましたが、米軍のようなニュースは明らかに「暴撃」です。

その後、日本の地元のメディアはさらに納得できないことを暴露しました。それは、最近普天間空港に入った数人の米軍が全部陽性だったということです!これは疑いの余地なく日本現地の抗疫に悪影響を及ぼし、さらに多くの民衆が魂を叩いて尋ねざるを得なかった。まさか米軍は私たちを植民地だと思っているのか?

実は、沖縄地区に駐留している米軍は駐日米軍の半分以上を超え、長い間、沖縄地域の人々は汚染、犯罪、健康安全など様々な側面を含む米軍に不満を抱いており、今回の「陽性」事件は双方の矛盾を再び激化させました。

米軍は「地元の人が新型コロナウイルスに感染した集団」事件が発生した後、沖縄にある二つの基地が再び封鎖状態に入ったと声明を発表したが、このような結果は明らかに日本民衆が米軍に対する「嫌悪」と怒りを静めることはできない。